<< PROMENADES DANS... PROMENADES DANS... >>

PROMENADES DANS LE PARIS

IXY Digital 900IS Shot@Île de la Cité, Paris
e0022810_23401163.jpg








気温0度ぐらいの中を散歩しました、耳が痛かったです(笑)
こうしたお洒落なお店、都内には多くありますが、やはりこちらが本物というカフェやレストランがもの凄い数立ち並び圧倒されました。ちょうど10年前に初めて訪れたパリですが、時間もなくちょんと見ていなかったことも反省。やっぱり写真撮影には被写体に困ることがない街です。


観光スポットであるノートルダム寺院。記念撮影する観光客でごった返しておりました。
e0022810_23403794.jpg



一瞬晴れたシーン。
e0022810_23411017.jpg



寺院の側面の印象的な赤い扉。いちいち凝った造形だらけでおそらく一眼レフであれば寺院だけ撮っていても飽きないだろうと思った次第です。
e0022810_23412527.jpg




ところで出張完了し安堵するのも束の間、今日から更に激しく忙しい部門へ人事異動です...(涙)
[PR]
by Lilywhites | 2010-12-01 23:53 | IXY Digital 900IS
<< PROMENADES DANS... PROMENADES DANS... >>