<< PROMENADES DANS... Cookie's po... >>

PROMENADES DANS LE PARIS

IXY 900IS Shot@Île de la Cité, Paris
e0022810_21502320.jpg






久しぶりの更新です。昨夜パリから戻り、さっそく仕事。
現地最終日に現地駐在したばかりの元部下のK君にちょっとだけパリ市街の見物に連れて行ってもらいました。とは言っても観光名所ばかりでは面白くないので裏路地系も含めて寒いパリを散歩してきました。写真好きであることは彼も知っているのですが、流石に超忙しいイベント込みの出張では5D MarkIIを持っていくことも難しく、またしてもIXYを携帯。 NEX-5かPanasonicのマイクロフォーサーズなど持っていれば夜も含めて良かったんだろうなぁと。CanonからEFマウント仕様のAPS-C交換式ミラーレスが出てくれればレンズ互換、マウントアダプター含めて経済的なんですが(笑)
[PR]
by Lilywhites | 2010-11-29 22:01 | IXY Digital 900IS
<< PROMENADES DANS... Cookie's po... >>