人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< In the corner&#... Sleepy cat neve... >>

Athletic meeting

EOS 5D Mark II + Tamron SP28-75/2.8 Shot@Saitama
Athletic meeting_e0022810_2353952.jpg









忙しくてアップし損ねた画です。次女と長男の小学校運動会、最後のリレーは昨年まで長女が選抜されていましたが、高学年のみで我が子らは出場せず、何となく青空と高層マンションなどと背比べの構図?で暇つぶし。

ところで、突然ですが先日ワイフと長女が仔猫を保護。生後2か月のオスの仔猫です。さっそく小さなケージ購入、ワクチン接種してきましたが、里親探しするかしないかまごついているうちに、とりあえず家族入りすることになりそうです。名前は我が家女性軍がCookie(クッキー)と名付けました。そういえばうちの子は長女、次女、長男の三人ですが、猫も同じく二女で最後に男の組み合わせになってしまいました(笑)
狭いマンションに5人の人間と猫3匹...プライベートスペースを持ちたいと思っていた頃が懐かしいこの頃です...(汗)

一枚だけISO800でカミサンカメラにくっついていたタムロンズームで撮影...ノイズがキツくてCageの中で何とも見苦しいですがメモ画ですが、記録ということでお許し下さい。
立つのがどうも得意な猫のようです。
Athletic meeting_e0022810_23185355.jpg

by Lilywhites | 2010-10-19 23:24 | Tamron SP28-75/2.8
<< In the corner&#... Sleepy cat neve... >>