人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Maxtor's death Cats and Flowers >>

Foxy Cat

久しぶりにキツネ君に遭いました。
結構慣れてきてくれて、初めて会った時ほどの警戒はない。
が、20Dのやかましいシャッター音だけはやめてくれといった顔をしていました。

堂々と登場
Foxy Cat_e0022810_10381565.jpg


う~ん、可愛いとは言えないかな~。毛柄はちょっと淡い感じで綺麗。
Foxy Cat_e0022810_10384310.jpg


物音がちょっとするだけで、反応。小心者であります。
Foxy Cat_e0022810_10404663.jpg


隙間に去りながら、また、物音に反応。ピント外してますが、雰囲気重視でOKとしちゃおう。
Foxy Cat_e0022810_10423787.jpg



今回はいずれもf2.8(の筈)で撮りました。やっぱり、Planarは気持ちよく撮れます。(軽いし)
でも、最近は長いPlanarが気になりつつ、SummicronR...ヤフオクで安いの結構ありますね。
by Lilywhites | 2005-10-08 10:46 | Planar 50/1.4
<< Maxtor's death Cats and Flowers >>