人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Picnic at Valley Fall is coming ... >>

Floating on the green

EOS 5D Mark II + Distagon 28/2.8 Shot@Ura-Bandai
Floating on the green_e0022810_85575.jpg




開放@無限遠で撮ったコマを。絞らなくても画面中心はシャープ、一方で画面下のボートを眺める人々がポワッとしていてこういう雰囲気が好みです。 

ところでNEW Distagon 35/1.4、来年の1st Qtrに欧州から発売されるということ。タバコも値上げになりますし、禁煙でもして貯金するか!?なんて考えています。実はEF35/1.4Lを心のどこかで検討というか狙っていまして、早くD35/1.4出ないかなと思っていた矢先でした。でも、難点は更に重くなって800gを超えてしまって...買っても持ち歩かなかったりして(汗)
by Lilywhites | 2010-09-04 08:14 | Distagon 28/2.8
<< Picnic at Valley Fall is coming ... >>