人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Melting Time #3 Melting Time #2 >>

Bukuro Meeting

昨夜は拙ブログの常連さんのGattoさんと池袋にてお会いすることができました。サンシャイン付近の横町を撮った後、軽く、一杯いや6杯ぐらい呑んで楽しくお話する時間を過ごしました。 写真の話もさることながら、写真ブログをやっておられる方の中で若いころは音楽派が多いんだなぁと昨日も驚きました。中でも、まさかProphet仲間(GattoさんはProphet 600,私はProphet 5)だったとは想像もしておらずお互い耳を疑ってしまいましたが、意外共通点が嬉しかったです。

以下、かなり適当ながら食べたものとか、気になって光景などランダムにアップします。


EOS 5D Mark II + Planar 50/1.4 & COSINA MF 20/3.8(ラーメンのみ)Shot@Ikebukuro


気になる手作りのハンバーガー屋さんのネオン
Bukuro Meeting_e0022810_1171853.jpg








時間がまだ早いので準備中でした
Bukuro Meeting_e0022810_1173396.jpg



ラーメン屋さんの内部が明るくて良い感じでした
Bukuro Meeting_e0022810_10583829.jpg



一番後ろの席の人が良い表情だなとおもったら西田さんでした
Bukuro Meeting_e0022810_105846100.jpg



もつ煮込み美味かったです
Bukuro Meeting_e0022810_1059073.jpg



串も最高!
Bukuro Meeting_e0022810_10592438.jpg



よく食べました、ラーメン替玉してしまいました(笑)
Bukuro Meeting_e0022810_10593273.jpg



ここには入っていませんが、怪しげな雰囲気とピンク色がよい感じでした!?
Bukuro Meeting_e0022810_1105197.jpg

by Lilywhites | 2010-08-14 11:18 | Planar 50/1.4
<< Melting Time #3 Melting Time #2 >>