人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cats and Flowers Cosmos in Sunset >>

Cats are waiting!

最近あまりに使っていなかったので夕暮れ時の散歩にEF50/1.4を装着し出動。
いつもの猫めぐり散歩です。暗いとAF全然だめですね。

ちょっと私もビックリ。いたずらでカゴに入れられた?と思いきや好きみたいです。この場所。
もうちょっと寄ったら素早くパーンと飛んで逃げてしまいました。自転車のハンドルを見ると
縄で倒れないようにフェンスに固定してありました。飼い主さんが自転車を倒されないように
固定していた模様。
Cats are waiting!_e0022810_22383435.jpg


いつものちょっと不健康そうなノラです。(いつも同じ画になってしまう)
Cats are waiting!_e0022810_22411611.jpg


瞬膜が...
Cats are waiting!_e0022810_2242728.jpg


いつもの公園へ移動。新しい仲間に出会いました。ニャーと言って餌をねだっています。
多分これは外飼いの猫ちゃんです。この公園はノラと飼い猫の交差点のようです。
この猫の顔をじっと見ていると似ている人がどこかにいるような?
Cats are waiting!_e0022810_22422017.jpg


最後にいつもの黒い耳毛ちゃんです。暗闇で黒猫は辛すぎますね。ピントすらよく判らず。
Cats are waiting!_e0022810_22443229.jpg


こうして猫巡りしていると猫たちは何かを待っているのかと想像するようになってきました。
餌オジサン?or私?誰なのか面白いものです。
by Lilywhites | 2005-10-06 22:47 | EF50/1.4
<< Cats and Flowers Cosmos in Sunset >>