人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Summer Fest 201... Cold Water #2 >>

To the 6th year

EOS 5D Mark II + Planar 50/1.4 shot@Urawa
To the 6th year_e0022810_23214683.jpg







更新停滞しながらも今日で当ブログも6年目に入りました。
自分でもここまで続けるつもりはなかったのですが、なんとなく初め、なんとなく続いているというのが実感です。断続的に続けている状態で写真を撮っている暇がない日常なので今後はノンビリ不定期更新で今後はいきたいと思っています。

関係ない話ですが、TVドラマは見たり見なかったり、面白そうでも初回を見逃してしまうとダメな性分です。 今日は「ハンマーセッション」と「美丘」の初回を録画で見たんですが、どちらも面白いです。「美丘」の方はドラマ後半のロケ地がさいたま新都心だったのでちょっと驚いた。画面を見て夜の撮影前後のロケ現場を通りかかったのを思い出し、3週間ぐらい前に見かけたのはこのドラマだったのかと♪ 
ドラマで今欠かさず見ているのは、NHKの朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」です。朝の連ドラでここまでまじめに見たのはこれが初めてです。水木しげるさんを取り上げている点でもう期待感が増しますが、ちょうど私が生まれた頃が人生の転機だったり、今では伝説の漫画雑誌「ガロ」創刊だったりと日本の漫画界の歴史がドラマ化されている点等、個人的なツボには嵌る点が多い物語です。今のところストーリーがダレることもなく、毎回楽しみにしています。
by Lilywhites | 2010-07-10 23:43 | Planar 50/1.4
<< Summer Fest 201... Cold Water #2 >>