<< Cat sitting in ... Cat sitting in ... >>

From the ground, etc

IXY Digital 400 Shot@Ginza
e0022810_1554090.jpg









e0022810_1592597.jpg





e0022810_157299.jpg


5Dのごみ撮りをサービスセンターでやってもらう暇を見て早速生まれ変わったIXYで試写。レンズユニットごと新品に交換というのはちょっと嬉しいものです。400万画素で初代のDigic、CMOSの大きさが廉価機より少し大きく、画質は低感度であればIXY900ISよりもしっかりしているように思います。写真はポジを意識してレタッチしていますが、被写界深度の広い画を撮るのであればこれで十分かも知れません。GRDやDP1/2も良いけれど敢えてこうした数世代古いコンパクトデジカメで撮影する方が撮る甲斐があるような気もします(って持っていないだけのことですが>笑)
[PR]
by Lilywhites | 2010-06-06 15:39 | IXY Digital 400
<< Cat sitting in ... Cat sitting in ... >>