人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lamp@Iwasaki Ma... 3D Soccer boy >>

Restaurant cloesd

EOS 5D Mark II + Planar 50/1.4 Shot@Saitama
Restaurant cloesd_e0022810_20583287.jpg







今日はイカレ始めているSONY製DVD・HDDレコーダーの置き換えに(またしても)SONY製のブルーレイHDD(1TB)を買ってきました。これで子供と喧嘩せずにワイフも沢山TVが録画できるようになります。ハンディカムのハイビジョンが落とせない(PCは非力で対応できそうで実用に向かず>汗)不満もこれで解消できそうです。
おまけに寝室用の液晶テレビも購入しました。PCにHDMI出力が付いているので最後はモニターの替わりにできそうです。
あと欲しいのはiPod用のスピーカーですが、押入れのJBLとオーディオセットをリビングに置ければ要らないんですが、小さなマンションで5人と2匹の生活では大きな機材を設置することもできず、小さめのものを物色中です。 
Rolleiはいつ買えるのか...今日の買い物でまた遠のいてしまったような気が(笑)
by Lilywhites | 2010-05-30 21:24 | Planar 50/1.4
<< Lamp@Iwasaki Ma... 3D Soccer boy >>