人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Restaurant cloesd Another Side >>

3D Soccer boy

EOS 5D Mark II + Planar 50/1.4 Shot@Ginza
3D Soccer boy_e0022810_1255531.jpg




少し忙しく余裕がないので更新が滞ってしまいました。
当ブログの残量もとうとう残り60MB、引越しをするかどうするか考え始めています。
最近は大きな画像を貼っていないのも残量対策だったりします(笑)
エキサイトをIEで見る場合ガンマというか色がおかしくなったり、サムネールにジャギーが目立ったり不満もありますが、アップが簡単なのは捨てがたい気もします。flickrも同時に続けていますが、こちらは写真をアップするだけでお気楽モード、世界ボーダレスなのが楽しいのでこれ一本でもいいような...。

iPad、それほど欲しいとも思いませんが、写真をWebで閲覧するには良さそうですね。
3D Soccer boy_e0022810_12204484.jpg

by Lilywhites | 2010-05-29 12:21 | Planar 50/1.4
<< Restaurant cloesd Another Side >>