<< Another Side Cat with angle ... >>

TALKING THE DRAGON

CONTAX Aria + Distagon 28/2.8 + Kodak SG400 Shot@Ginza
e0022810_22534473.jpg







半逆光ヘロヘロの画ですみません。
銀座を徘徊していたらアートディレクター井上嗣也氏ののぼりが!ということで思わずシャッターを切ってしまいました。まだ準備中だったようでしたが今頃個展の本番かと思います。私が10代の頃、有名ミュージシャンのアルバムジャケットと言えばこの方がかなり担当していたのを記憶しています。当時はアルバム用の写真は伊島薫氏、ADは井上氏、イラストは奥村靫正氏というのが最強!
且つ私自身大好きでした。 ブログ友の方の中にはそのスジのプロの方もいらっしゃいますのでちょっと躊躇しましたが、触れておきたいと思った次第です。
[PR]
by Lilywhites | 2010-05-19 23:16 | Distagon 28/2.8
<< Another Side Cat with angle ... >>