人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SAVE THE FILM :... Tokyo Disney Se... >>

Tokyo Disney Sea 2010 #7

EOS 5D Mark II + Planar 50/1.4 Shot@Urayasu
Tokyo Disney Sea 2010 #7_e0022810_2312558.jpg



Tokyo Disney Sea 2010 #7_e0022810_2313162.jpg







今日は時間ができたのと天気も良かったので六本木方面へ小さな写真展へ行ってきました。
生でプリントを見ることは良いのですが、展示写真が照明の反射がきつくて見づらかったのが残念でもありました(汗) 
ところで六本木は縁遠いというのか今も昔も好きになれないというのか馴染めません。ついでに立ち寄った麻布十番、こちらも数十年振りで記憶の殆どない場所でしたが生活感がありながらお洒落でいいなぁと。以前の同僚がこの地の生まれ育ちで今もマンションに住んでいると聞いていましたが、怖くて値段を聞く勇気がなかったのを思い出しました。


今日の気分は日本のストーンズ?=Moonridersです。中でも大学3年頃は脂が乗っていた頃でしたが、特にこの"Don't trust anyone over thirty"は40歳を越した今でも詩も含めて好きです。



今では"Over fifty"かな。Vocalの鈴木慶一氏はサラダ油のCMに出演していたと記憶します。


Ridersと言えば、当時アルバムジャケットの撮影をしていた伊島薫さんの写真が印象的でした。
by Lilywhites | 2010-05-08 23:35 | Planar 50/1.4
<< SAVE THE FILM :... Tokyo Disney Se... >>