人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tokyo Disney Se... Tokyo Disney Se... >>

Tokyo Disney Sea 2010 #5

EOS 5D Mark II + Planar 50/1.4 Shot@Urayasu
Tokyo Disney Sea 2010 #5_e0022810_22322980.jpg



Tokyo Disney Sea 2010 #5_e0022810_22304253.jpg



Tokyo Disney Sea 2010 #5_e0022810_0215291.jpg



Tokyo Disney Sea 2010 #5_e0022810_22305316.jpg



茶系でまとめてみました。







Youtubeも結構充実してきていて検索すると大抵の曲は引っかかりますね。
ご存知大英帝国のロック史で間違いなく最もFunkyであったと思われるバンドIan Dury & the Blockheadsの代表曲です。ちょっと音質が芳しくないですが、このライブのテイクはノリはとても良いです。ブログ開設してから5年間で音楽ネタは封Youtube貼り付けならば良いかなと。
たまに急に聞きたくなる曲を今後Moreで取り上げていこうと思います。20歳前後は英国系NEW WAVEが心の支えだったり、テクノだったり、日本はサブカル系=インディーズ(今のものとは質的に異なると思いますが)ばかり聞いていました。STIFFレーベルはその名の通り英国らしい良いレーベルだっと思います。関係ないですが、仕事をするにもやっぱりフランス人より英国人が好きだったりします(笑)



by Lilywhites | 2010-05-05 23:00 | Planar 50/1.4
<< Tokyo Disney Se... Tokyo Disney Se... >>