人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sakura image 20... Sakura image 20... >>

Sakura image 2010 #3

EOS 5D Mark II + Planar 1.4/50
Sakura image 2010 #3_e0022810_22575290.jpg



*御時間あればクリックして大きな画像でお楽しみ下さい。






今日は新しい部門で飲み会。酒飲みに出ると普段より早く帰れるのはちょっと皮肉ですが、とりあえず良しとしておきます。
写真はデジカメで記念写真を撮影した直後に撮影画像をチェックしている母娘さんの二人組み。
GWの予定は何も決めておりませんが、3日間ぐらいは一人自由時間=撮影散歩できればと思います。鎌倉あたりとか少しだけ遠出できると良いのですが。基本はAiraでネガカラーフィルムの在庫を消費したいなぁと...暫く使っていないD35/1.4を主力にいつものD28/2.8&P50/1.4で撮れたら楽しいそうですが、実際どうなるか判りませんけれど(笑)
by Lilywhites | 2010-04-13 23:08 | Planar 50/1.4
<< Sakura image 20... Sakura image 20... >>