人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Furukawa Mansio... Official Book >>

Furukawa Mansion #1

EOS 5D Mark II + Planar 1.4/50 shot@Kita-Ku Tokyo


Furukawa Mansion #1_e0022810_2238498.jpg





*御時間あればクリックして大きな画像でお楽しみ下さい。





Furukawa Mansion #1_e0022810_22265333.jpg




Furukawa Mansion #1_e0022810_22274199.jpg


今日は体力が戻った気がしたので午後に2時間程度撮影してきました。屋敷内に入れることもできないのですが、外からいろんなアングルで試してみました。実に久しぶりに(今年初めて)撮影して思ったのは、仕事とは違う部分で脳を使うかのようで癒されながら考える貴重な時間を味わっていたのかなと(笑) 旧古河庭園は皆様のブログでも多く扱われている洋館ですので新鮮味は無いかと思いますが、個人的には結構嗜好に嵌まるような気がしています。
暫く同じような画が続きそうですが、洋館窓シリーズをアップしていきます。
by Lilywhites | 2010-02-21 23:29 | Planar 50/1.4
<< Furukawa Mansio... Official Book >>