<< Kawagoe 2009 Au... Training >>

Reflected lights

EOS 5D Mark II + Tamron A09
e0022810_21282635.jpg








本日夕方床屋に行った際の通りすがりショットです。
いつものさいたまスーパーアリーナ、本日はビヨンセのツアーのラストだということで開演までまだ時間があるはずですがかなりの人出でした。

5Dで使用していなかったタムロンズーム A09での試し撮り、Distagon28mmの感覚で撮影してみました。


縦位置だとこんな感じ。広角側で開放、周辺減光が味わえます。
e0022810_21285418.jpg



Entrance付近では記念写真を携帯で撮る光景。先日の運動会でデジタル一眼の普及は相当進んでいると感じましたが若い世代は携帯で撮影するのが常識なんでしょうね(笑)
e0022810_2129983.jpg



う~ん、何と無く熱っぽくダルイので今夜は横にならせて頂きます。長女がインフルエンザっぽいので嫌な予感がしておりますが、どうなることやら(汗)
[PR]
by Lilywhites | 2009-10-18 21:53 | Tamron SP28-75/2.8
<< Kawagoe 2009 Au... Training >>