<< Tunnel & Sky Smooth Roadster >>

Silhouettes

Canon EOS 5D Mark II + Distagon 2.8/25 Shot@Saitama
e0022810_22145366.jpg













光の加減がいい感じに見えたので息子の後姿を♪
電光板の警告が妙におかしな一枚になってしまいました(笑)


e0022810_22152292.jpg



e0022810_22154258.jpg



e0022810_22161621.jpg


家族で買い物ついでのショットです。シカマル(Naruto用語)のごとく影でちょっと遊んでみました。
Distagonのこの25mmは光線の具合によっては周辺部の減光が激しいのはフィルムでもデジタルでも同様の傾向のようです。こうした癖がありながらこれを利用してうまく写真に活かせれば良いのですが(汗)
半日近くだらだら歩き続けたので疲労。明日は早朝からハードな会議につき早く寝ないと...疲れが残りそう(苦)
[PR]
by Lilywhites | 2009-09-13 22:27 | Distagon 25/2.8
<< Tunnel & Sky Smooth Roadster >>