<< Stay at resort inn Wide angle tria... >>

Ouchijuku #2

EOS Digital 20D + Distagon 2.8/28 shot@Ouchijuku
e0022810_958117.jpg







e0022810_9592862.jpg


一枚目は突然雨が強くなったので、あるお店の軒下に飛び込ませて頂いた際のシーンです。
庇からにぶい光が入り込んだ良い雰囲気の中、冷水に浸ったトマトが美味しそうだったので一つ頂きました。
DigitalでD28をこのところ使っていませんでしたが、こうしたシーンとの相性がとても良いように思っております。

本当は御蕎麦が食べたかったのですが、子供等が嫌ったのと費用をセーブする為もあって五平餅やこんにゃくや岩魚の塩焼き他を食しました。お安く且つ素朴でおなかも一杯に。
関係ない話ですが、実はというか御餅が大好きでして、餅系の食べ物があれば不満なし、このあたりは子供らにも遺伝しているようで、五平餅は好評でした。
[PR]
by Lilywhites | 2009-08-17 10:14 | Distagon 28/2.8
<< Stay at resort inn Wide angle tria... >>