人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Summer Breeze :... Unlucky man... >>

Ouchijuku #1

EOS Digital 20D + Distagon 2.8/28 shot@Ouchijuku
Ouchijuku #1_e0022810_10382720.jpg






Ouchijuku #1_e0022810_10394871.jpg

Ouchijuku #1_e0022810_10401073.jpg

Ouchijuku #1_e0022810_1040364.jpg
Ouchijuku #1_e0022810_10404975.jpg



先日の旅行(福島県→栃木廻り)の写真をぽつぽつアップします。
まずは福島県の大内宿ですが、ここは快晴のシーンを撮りたかったんですが時折物凄い雨。
この日は全国で大雨の被害が多発した日でもありまして福島県山間部でも同様に激しい雨、霧でドライビングも大変でした。

大内宿というと晴れている写真が多いのである意味珍しいかもしれません(笑)

5D Mark IIの件は、昨日新品と交換することで交渉成立。偶然目の遭った店員さんがフォトマスター1級の方だったのもあって私の主張を理解してくれまして、お詫びも込めて新品が入荷するまでこの個体を使って居て下さいとの説明。あまり撮る気分も時間もないのですが、とりあえずそれでは持ち帰ってちょっと遊んでみようかということになりました。 一時は通販も考えましたが、こういうことになりますとやっぱり近所の量販店で直接買うのがいいなとシミジミ思います。
by Lilywhites | 2009-08-14 10:54 | Distagon 28/2.8
<< Summer Breeze :... Unlucky man... >>