<< Fatigue Hide & Seek >>

Wide angle taste

Yashica T4 + DNP Centuria 200 Shot@Meiji Shrine
e0022810_2147144.jpg




少し前まで雷の音が凄かったんですが、漸く落ち着いてきました。
今日もだるさが抜けずグダグダと...どうしても気になってflickrのアップロードをリトライしたところ嘘の様に快適にアップできました。
何と無く始めたflickr、まだ全部アップしておりませんがとりあえず銀塩で撮ったものの中から多少選抜して続けて以降かと思っております。もともとブログ形式で何かテキストを書きたいという欲求もない、というのとエキサイトブログですとドメスティックというのもありまして以前から興味がありました。 ただ、何故にこの忙しい時に始めてしまうのかというのは自分でもちょっと不思議でもあります。

御時間あればちょっとこちら を覗いて見て下さいね♪
[PR]
by Lilywhites | 2009-05-24 22:04 | Yashica T4(T-Proof)
<< Fatigue Hide & Seek >>